忍者ブログ
WJネタバレ感想、CP語り・妄想(主にシカいの)、乙女ゲーム感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BORUTO観てきました(偏見ある感想)




BORUTO初日に観てきました\(^^)/
いつもどおり偏見ある感想書きます。

前書きは毎度恒例

・私はシカいのクラスタです。
・ですがサイいのも好きでいのじん可愛い萌え愛でてます。
・公式CPおよび地雷(sktm)への不満があります。


以上のことからそれでも許していただける方のみ追記からどうぞ。
※批判コメ受け付けません















拍手[5回]

PR

ライブ・スペクタクルNARUTO<ナルステ>3/24レポ【シカいの寄り】



ナルステいって参りました~\(^^)/
さぁてと、感想吐き出しまくるぞぉ~~~♡


※注意
私は奈良シカマル×山中いののCPが大好きです。
シカいの贔屓の感想になります。
苦手な方は見ないでください。否定派さんのコメントも受け付けません。



OKな方のみ追記からお願いします♡









拍手[14回]

NARUTO THE LAST【ネタバレ感想】



NARUTO映画公開日に見てきました(´・ω・`)

列の書とパンフゲットしましたよ~

そして感想なんですけど
毎度のごとくかなり暴走&ネタバレ&個人的怨恨(笑)がまざった自己満感想ですw
それでもおkな方は追記からおねがいします♡



拍手[18回]

初投稿!



ブログ作ってみましたー\(^o^)/


このブログは主にCP妄想とかWJ本誌やアニメでの感想を
書いていこうかな~って思ってます!!!

ちなみに乙女ゲームのことも感想とか書いていこうかなって
思っているので、ツイッターと同じく
雑食になっちゃうと思いますが、見に来ていただけるとありがたいです!!!



よろしくお願いしまーす★

拍手[2回]


プロフィール
HN:
かーる
性別:
女性
趣味:
シカいの妄想
自己紹介:
Twitter→@kaaaruaxxx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne