忍者ブログ
WJネタバレ感想、CP語り・妄想(主にシカいの)、乙女ゲーム感想など
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO THE LAST【ネタバレ感想】



NARUTO映画公開日に見てきました(´・ω・`)

列の書とパンフゲットしましたよ~

そして感想なんですけど
毎度のごとくかなり暴走&ネタバレ&個人的怨恨(笑)がまざった自己満感想ですw
それでもおkな方は追記からおねがいします♡



拍手[18回]











【全体的な感想】


いやーこれはナルヒナのナルヒナによるナルヒナのための映画でしたねwww


初めての愛(笑)だから仕方ないのだろうけど
正直、同人が作った映画かと思うくらい違和感しかない。
別にナルヒナ嫌いじゃないし公式になる前には可愛いなーとか思ってたし
でもやっぱり公式的にナルサクだと思ってたし私もそっち派だったから
なんか違和感。ほんと違和感。
恋愛を匂わせなかった少年漫画でいきなり恋愛メインの映画やっちゃあかんよ。

ナルヒナキスシーンあるから苦手な方は死ぬと思うからご注意を!

日向メインの話だったからネジ兄さんのこと100000000回くらいよぎって
なんで出てないのあんな四角い写真になっちゃったのってずっと考えてた。

それにキャラに出番偏りすぎ。
別にメインのキャラが多くしゃべるのは仕方ないと思うけどその分サブにも出番少しはちょうだいよ。なにあのモブたちって感じ。メインとその他大勢みたいな。はぁ。
テンテンの私服とか出てきた?記憶にないんだけどwww

絵はとっても綺麗だったからよかったけどね!いのたんまじ妖艶な美女。
おっぱい大きいよ!!!おそらくF~Gに成長してると思われ!!!!(目視)
あの綺麗な金髪ロング月夜に光ってた。
僕はいのたんの髪で編んだ金色の手作りマフラーが欲しいです。

エンドロール可愛すぎたのでそこだけは映画館で見てよかったなぁと思えました。


そして夏にボルトの代のお話の映画ですか。

いのじんだけみたいけどサイいの以外の夫婦のことやるなら死ぬしかない。
地雷大爆発するならまじで見たくない。
でも我の大天使いのじんは見たい。(どっち)

いのじんのCV皆川純子さんだといいな。叶ってくれ!

 
 
【印象に残ったシーン】

・十班仲良し早速登場
始まってヒナタ、ナルトの次に喋った主要キャラいのたんだからね!!!!
まじでいのたんこんなに早く話してくれるとは!!!
妖艶な美女すぎて僕は君の髪の毛を一本盗んでしまったよ、そして今舐めているよ。
猪鹿蝶まじで仲良しすぎる。任務でもないのに19歳になっても仲良く散歩ですか。
ああ…もう君ら大好きだよ…もう現実見たくない(闇)
 チョウジの「ステーキ?」に対するいのちゃんの「モーテーキ!」ってセリフ可愛かった♡
まじでシカマルあんたこの美女みて何も思わないの……ん?…あれ…私の知ってるシカマルと違う…あ、そうか、二重だからきっと違う人なんだ。あっぶね、騙されたわ。(自己防衛)
とにかく並んで歩く猪鹿蝶可愛かったっす。可愛すぎて僕はおしっこ漏らしそうになったよ。


・一楽での十班+ナルサクシーン
ほんとここ心臓とまるかと思った…。まじでなごやか。可愛い。そして胸が苦しい。
ナルト囲んでいのちゃんとサクラが「ほんとラーメン好きよねー」みたいな会話してる反対側にシカマル座ってる。その隣がチョウジ。
シカいの二人並んでラーメン食べてるだけで萌えた。そして胸がズキズキした。やっぱ二人お似合いじゃん。なんで並んでるのもうやめてよ切なくなるおうおう(;_;)とこの時点で私泣きそうになってたw←映画始まっておそらく10分くらい
そんでね、ヒナタがマフラーもって歩いてきて登場→ラーメン食べるの誘う→ナルトのファンの女の子登場→ヒナタ帰ろうとする→サクラ「送って行ってあげなよ」→ナルト「え?なんで?」のくだりらへんのね、奥でね!!!奥でね!!!!!

シカいのがなんか話してる!!!!!!!!!!!!!!

゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

いのちゃんがシカマルの方に体を向けて何かを話してたの!!!!
いのちゃんの顔写ってないしシカマルなんて全カットだけど
いのちゃんの体と顔がシカマルのほう向いてて
ああ…二人何話してるの私そこに盗聴器仕掛けたいそっちの話気になるってずっと思ってた。。。

ほんとに可愛い、萌え、シカいの萌え、でも悲しい、切ない、苦しいという謎の感情が現れてほんまに呼吸困難。辛かった。


月夜に光る金色のふつくしい髪がやわらかな風に揺れていて僕は君に恋をしたよ(って遠くからサイが言ってる)


・過去の幸せな思い出を夢見るシーン
みんなが湖に飛び込んで過去の幸せな思い出を夢(幻術)でみてるときさ、
アカデミーのころの教室で七班の前に猪鹿蝶が並んでたんだけど
「地球最後の日に一緒にいたい人の名前を書く」
ってやつさ!!!!
紙には書いてないと思うけどおそらくシカマルの頭の中にいのちゃん浮かんだだろうなぁって!!!・゜・(ノД`)・゜・
そんなこと考えちゃう私…だめね、ほんと。でも私の中のイケテネー一重マルならそうしてるはずだから…

そんで、サクラがみんなを幻術から目覚めさせたときに
サイ「ありがとうサクラ。兄さんとの幸せな思い出をぶっ壊してくれて」って感じのセリフ(うろ覚え)で会場から笑い声がwwww

シカマルはさ…一瞬だけしか映らなかったけど十班の夢みてたの…
私は見逃さなかったよ、いのちゃんとチョウジとアスマの夢見てたでしょ。
やっぱりシカマルにとって十班は大切なんでしょ…かけがえのないものなんでしょ…


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


・終始サイがイケメン、そしてサイとシカマルという組み合わせ
サイがただのイケメン。ほんとどこの俳優ですか。モデルですか。ほぼサイの力のおかげで任務行えてたよねwwww鳥獣戯画なかったら月までの大冒険物語できないwww

ほんとシカマルとサイの絡み多すぎてさ。なにこのこっちを複雑にさせる組み合わせ。共通点金髪碧眼のあの子しか考えられないんだけどwwww
ほんとシカマルとサイの間にいのちゃん挟みたい。わ、なにこの素敵トライアングラー。君は誰とキスをする俺?それともあいつ?って歌ってろよ。もう!

なんかさ、ナルトがヒナタに振られてうじうじしてるときに
偉そうに女がうんぬん言ってるシカマルおーーまーーーえーーーー!!!!!って心の中で私は鼻毛神拳かましてたよ、どの口が言ってやがるコノヤロウ!!!!!
でもさ、ナルトがサクラに失恋の傷?恋の悩み?話すときに
シカマル「俺らはあの役割できないだろ」
サイ「そうだね」
的な的なセリフ!(うろ覚え)意気消沈のナルトに喝を入れることはできるけど
恋に戸惑う不器用な男に優しくアドバイスできるのは女の子であると!
そういうのは身近な女の子の役割だと!
恋多き乙女があんたの近くにいたからね!!恋愛ごとは女の子に任せるのが一番だってわかってるんでしょシカマルこのやろう!!!!やっぱり、お前、女の子の基準全部いのちゃんじゃん!!やつの中の女の子の代表いのちゃんじゃん!!!!!もう!!!!!!もう!!!!!!ばかばかばかろくでなしぃいぃぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・


・トネリ
こいつまじwwwww
ごめん、乙女ゲームならトーマ、姫空木枠ですわwwwwwwww
お人形、洗脳、檻に監禁とかあんたそんなところにいないでゲームの世界にきなよ、人気者になるぞwww
個人的にはこういう孤独で正確ねじ曲がって愛に飢えてるキチガイ美青年好きだし救ってあげたいって思っちゃったけどねwwwwwwwwwww
CV立花さんとかだったらお似合いだっただろうに。福山さんももちろんイケボだけど。
白眼全身に装備してるのまじでキモすぎてwww
まあでも最後は切ない感じで月に帰ってしまったからちょっと誰かいい人紹介してあげたくなっちゃったよ。


・地球側の忍軍団
まじでこんなにキャラに偏りがあるんだねーあーあ、お気に入りのキャラっていいですよねと思いました。
この映画だといのちゃん喋ってる方だと思う。少なくともサスケよりはwww
もっとテンテンとかキバとかさー喋らせてよ。てか新衣装もわからないくらい「え?どこにいるんですか?」って感じのモブ扱い。シノに至っては喋ってた?って感じ。リーも予告のあのシーンだけだし。はぁ。なんなの。
納得いかない。まじでなんでこんなにセリフと見せ場ないのか。

カカシの後ろでいのちゃん座ってたからいのちゃんは割と出番あったしセリフも多かったかも。でもシカマル、ヒナタに比べれば全然。

てゆか!!!!妖艶な美女いのたんを板の間に正座させるとは何事だ!!!!美麗なおみ足に青タンできたらどうするんだコノヤロー!!!!クッション付き背もたれ有りの椅子に座らせろ!!!!!!!!


・エンドロール
待ってました。エンドロール!
試写会行ったフォロワーさんにネタバレ聞いてたのでもうドキドキしながら見てましたよ。

てか!!!!まじでいのちゃん可愛すぎる!!!!!!!!
花嫁ヒナタをいのサクが挟んで記念撮影してるんだけど、

いのたんがスマホで自撮りみたいに撮ってるのまじでかわいいいいいいいいい(๑꒪д꒪๑)!!!!!!

ああああああああスマホ持ってるのスマホとかあるのかよこの世界www
どうか番号教えてくださいアドレス教えてくださいLINEのID教えてくださいいのたんいのたんっっっ!!!!!!!!!!(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
私に既読無視してください既読しない無視してくださいぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

いのちゃんおっぱいまじでか!谷間やばい!!
新衣装で「谷間ください」ってずっと言ってたけどある意味叶ったわwwww

サイくん、あなたはこのおっぱいを揉み済みなんですか????そうですか?????だからそんなに余裕の笑顔でシカマルの隣で笑ってるんですかあああああああああ??????????????????

エンドロールもやけにサイとシカマル仲よさげに並んでた。ううううううううう真意問いたい。
てかナルヒナ夫婦に話しかける猪鹿蝶3人の図まじで微笑ましい。こんなときにでも仲良しですか!!!!
もうあーもう!!!複雑!!!!私のこの乙女心複雑なのよもう!!!!!!!

そして全員での記念撮影でサイいの手つなぎシーン!!!!
ナチュラルに手つないでてまじでもう付き合ってるのかなって。てか、うん、付き合ってるんだよね。おそらくナルヒナより先に付き合ってるってことでいいのかなw
だから列の書でサイがanan持ってたりナルトのアドバイザー的な位置にいるのかなとwww

サイいのの後ろまじ見てないから。え?なんかいたっけ?ごっめ~ん見えてない。気づかなあったぁぁぁ~







って思いたかったああああああああああああああああああああああああ(((; ;)))

 
 
 
 

ガッツリ見えてます。完全に核爆弾打ち込まれてます。

なんでどさくさにまぎれてあーいう事するんだよもう!!!!!

でも少なくともシカマルは見つめてなかったので…まだ…なんとか…生きて………(ない)


やっぱりだめ。地雷なんだなぁって。ああ…素直にサイいのに萌えたかった。



・列の書
列の書ゲットしましたヽ(´▽`)/
いのちゃんのページ即見!!!!!!
いのちゃんのこと
「気が強くて活発な性格で、弱気なチョウジやものぐさなシカマルを、強引に引っ張ることが多いが、根は優しくて仲間想い。」って書いてあって嬉しかったよ(´;ω;`)
(根とか・・・・!もしかして:フラグ(違))
一族や猪鹿蝶のこと大切にしてる子に育っててお父さんは嬉しいよ。(黄泉からの心伝心)

シカマルとサクラだけ上忍とか…まぁ…もう何も言わないよ。はぁ…。

短編漫画もよかったし無事ゲット出来て良かった。








映画ラストなんて大詐欺だったけど私の中ではもうラストなのでいいです。
今はサイいのといのじんが可愛すぎて救われてるのでそれだけが楽しみでギリギリで追ってますがwww
NARUTOについてはもうNARUTO自体が苦手になってしまって
新情報見るたびに愚痴や文句しか出てこない自分が嫌になるくらい。
大好きな作品だしNARUTOのおかげでCPという世界を知りいろんな人と出会うことができたのはほんとに感謝。
でも、NARUTO始めシカいのに出会わなければこんなに辛い思いも人間関係こじらせることもなかったのかなぁと思っている自分もいます。(怖い、病みすぎw)
普通に乙女ゲームとRPGとアニメと漫画にハマってるだけのオタクになりたかった…。

でもやっぱりシカいの10年追ってきた想いはほんとにあるので、もちろん好きだし私の中で堂々の1位です。
なんでそんなに簡単に乗り換えられるの、ありえない、よく平気で離れられるよね、その程度の想いだったんだとか言われると心臓メッタ刺しにしたくなる。殺したい。
こんな複雑な心境分かってもらえるとは思ってないし、そう思われたり言われるのは正直仕方ないと思うけど、ごめん、そんなこといわれる筋合い微塵もないwwwwww

情緒不安定で怒りと落ち込みと無を繰り返してるから自分でも自分のこと理解できてないけど
まぁ、嫌いになるならどうぞご勝手に…という感じです。
仲良かった人が離れて行くのはつらいことですが、私の気持ちは変わらないので。。。




 
 
 
 
 うわぁ…映画感想のはずがこんな闇内容にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなやつだけど私と仲良くしてくれるという方がまだいてくださるのが救いです♡♡♡ありがとうございますぁぁぁ~♡♡♡嬉しい~~~~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

スゴい!
もうずっと「うんうん!」と納得しながら読んでたし笑ってしまった!ホント私もそんなテンションで見ていたもん!sktmとかイヤだけど、無駄に前知識があったから、サイいのの左側視界閉じちゃったもん。見ちゃったけど…。
もう、この感想を見て益々カルアちゃんが好きになったよ!ありがとう!
無題
はじめまして、検索で飛んできました。めちゃくちゃ共感しました…シカいのに素直に萌えていたかったけど、サイさんも好き!!映画見ましたが、サイいのの左側…? わからない…もう一度見るのが怖いです…
Re:無題
>はじめまして、検索で飛んできました。めちゃくちゃ共感しました…シカいのに素直に萌えていたかったけど、サイさんも好き!!映画見ましたが、サイいのの左側…? わからない…もう一度見るのが怖いです…

N子さん、こちらこそはじめまして。
検索からわざわざありがとうございます。共感嬉しいです。
私もシカいの好きですし原作ならばサイいのが好きです。いのじん可愛いですよね。
はい、左側はほんとに見たくもないです。受け入れられません。
非公式となってしまいましたがシカいのはこれからもずっと好きですし、サイいのも愛でていきたいです。おかしなやつですがもしまた見に来て下さればぜひお願いします^^
【 管理人かーる 2015/03/25 04:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
かーる
性別:
女性
趣味:
シカいの妄想
自己紹介:
Twitter→@kaaaruaxxx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne