忍者ブログ
WJネタバレ感想、CP語り・妄想(主にシカいの)、乙女ゲーム感想など
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ・スペクタクルNARUTO<ナルステ>3/24レポ【シカいの寄り】



ナルステいって参りました~\(^^)/
さぁてと、感想吐き出しまくるぞぉ~~~♡


※注意
私は奈良シカマル×山中いののCPが大好きです。
シカいの贔屓の感想になります。
苦手な方は見ないでください。否定派さんのコメントも受け付けません。



OKな方のみ追記からお願いします♡









拍手[14回]











一度叫ばせてください。










シカいの可愛すぎなんだがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ







はぁ~すっきりした♡←

これだけほんとに叫びたくて(´∀`)



キャストさんほんとに原作に忠実で漫画からでてきたような方たちばかりでした。
役の作り込みすごいです。さすがプロという感じでしたね。
特に、カカシ先生、イルカ先生、サスケ、シカマル、カブトは声優さんに近い声でした。
カカシ先生まじで井上さんボイスでした…かっこよすぎます君沢さん。
シカマルも細かいところまで気を抜かずシカマルしてて。いのちゃんもいのちゃんでした♡
まぁ、これはあとで詳しく話します♡デュフフ





【ストーリー構成】
<前半>
妖狐ありけり~のNARTO世界観語り

ナルトとミズキのバトル、イルカ先生に額あてをもらう

班メンバー発表

七班集結。自己紹介

波の国編

大蛇丸登場

<後半>
ナルトの愉快な起床

大蛇丸登場

それぞれ修行。エロ仙人登場

木ノ葉崩し。我愛羅登場

サスケ闇落ち

サスケ奪還。同期集結

終末の谷

ナルト旅立ち

カテコ




って感じでした!中忍試験ないんですよ(笑)
でも話ちゃんとまとまっていたのでいいと思います。
サスケ奪還のところに同期集結するなんて思わなかったけどそれはそれで良かったと思う!

前半なんて波の国の感動からの大蛇丸様一人宝塚劇場で終わるからこの気持ちどうしてくれようってなる。w



それでは先にシカいのシーンのみピックアップして感想いきます\(^^)/



【登場シーン】
最初のキャスト紹介登場シーンなんだけど
画像バレであったあのシーンですね!シカいのの例の!笑
みんな踊りながら出てくるんですけど
十班はいのちゃんがチョウジのマフラー引っ張ってシカマルがめんどくさそうに出てきます。んで、チョウジのマフラーを離していのちゃん一回転、そのあとシカマルとハイタッチ!!!!!
ここ!!!!!!ここ!!!!!!!カルアさん本日1回目の死亡でした。←


【班紹介】
ここ!!!サクラといのちゃん喧嘩しながら登場するんです!!
「私のほうが先よ!」「私のほうが早かった!」って!!アニメオリジナルみたいな感じです。
で、サスケく~ん♡タイムが始まります。シカマルはチョウジと話していてやりとり見ていませんww
席はもう決められてもいないのに各班で座ってますww
あんなにサスケサスケ言ってたのにナチュラルにシカマルのとなり座るんですよwwいのちゃんwww

で、班発表のときに
イルカ「七班、うずまきナルト・春野サクラ」←このとき残念がるサクラちゃんにいのちゃんしめしめ顔しててめっちゃ可愛い
「うちはサスケ」←サスケの名前呼ばれたときめっちゃがっかりしてた怒ってた
あとヒナタがナルトくんと同じ班じゃなくて~みたいなセリフでぼそっと残念がってた。

そのあとあたりで
シカマル「女ってのはなんであんなのがいいんだ」←ここのセリフうろ覚えです。間違ってる可能性大。シカマルがいのちゃんになんか言ったのは覚えてる。
いの「だからあんたはモテないのよ~あんたみたいなのとは組みたくないわ~」←いのちゃんシカマルのことしっし!みたいな仕草する(めっちゃ可愛い)

八班発表後、
イルカ「第十班、山中いの・奈良シカマル・秋道チョウジ」
シカマル「なっちまったみたいだな(ニヤリ)」
おい、お前ずいぶん嬉しそうじゃねーーーーーーーか( ̄∀ ̄)!!!!!ニヤニヤニヤ
いの「えー、最悪!おまけにもうひとりはデブ…」
チョウジ「僕はデブじゃない、ポッチャリ系だぁ!!!!」このとき「ぽ」のセリフで口の中のポテチ大量にいのちゃんに吹きかけます(シカマル真ん中だったから実際はシカマルのほうが吹きかけられてる)
そのあと!!!!!いのちゃんがいやだぁ~みたいな感じで自分に降りかかったポテチ払い落とすのですが、
自分についたポテチを!!!!シカマルに!!!!!!擦り付けてるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二回ほどシカマルの左袖のところに擦り付けてます!!!!シカいのシーンスナイパーカルアはちゃんと見ていましたよぉぉぉぉぉ(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)!!!!!!!!!!!!フッフッフ…逃がさねーぜ!!!!!シカいのシーン逮捕ォォォォ!!!!!!!!!!!!!!ドドドドドド←

そんでシカマル全然嫌そうにしてないの!!それどころかそのあと二人でなんか見つめ合っちゃってんの!!!意味わからん!!!ほんまに意味わからん!!!!なにこれ夫婦かよ!!!!!なんでこの二人結婚してないの?????は????原作????知らね。おら700話とか知らね。秘伝シリーズとか知らね。(闇)
ほんとにここ可愛すぎるから画力があれば再現したいんだけどすみません、文章だけで伝われれば…

これさ、普通に少女漫画だったらくっついてる二人だよ。物語のサブCPあたりにいるよこんなカップル。意味わからんうんこ。集英社にうんこビームかましてやる!!!●~*\( ・ω・`\)ソォレ



【木ノ葉崩し】
ちょっとだけ十班出てきます。シカマルがチョウジといのちゃんが幻術にかかったのを発見して結局シカマルも倒れちゃうんだけど細かなキャストさんの演技に感動しました。ライト当たってないのにね。


【同期集結】
みんなで敵を攻撃していて十班も参加。いのちゃんかっこいい。またチョウジのマフラー引っ張って登場してた気がする。シカマルは戦闘中に寝たりしてていのちゃん大変そうwwwwくそwwwみんなのいいお姉さんwwwこういう初期の猪鹿蝶大好きwwwほんとにすきwwww
んでそれぞれの班メンバーの見せ所ですね。
八班が最初で次に十班。
キバ可愛かったなぁ。お人形赤丸なでたりしてやばかった。

十班のシーンでは
敵がチョウジのことデブって言ってキレさせます(笑)
んでキレてるチョウジの後ろでいのちゃんが、あ~あ言っちゃった♡みたいなしめしめ顔してて
シカマルがやれやれみたいな仕草してて私の記憶が妄想でなければシカいのまたアイコンタクトしてたと思われ!←

で、
いの「フォーメーション、いの!」
シカマル「シカ」
チョウジ「チョーウ!」
って叫んでて猪鹿蝶炸裂。アニメ再現みたいな感じでした。
いのチームって感じでいのちゃんリーダーでやっててほんとに良かった。こういう十班がほんとに好きなんだよ。ほんと…ほんとに…!(力説)

いのちゃんが最初に心転身するのですが
「シカマル!私の体お願いねー♡」のセリフはなかったです(((; ;)))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!!!





心転身したあと抜け殻になって座り込んだいのたんを誰にも何も言われてないのにシカマルが自ら支えにやってきましたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







術をかけてその場で座り込んだだけだし倒れそうになったわけでもないし全然支える必要なんてないのにシカマル自ら支えに来てましたっっっっ!!!いのちゃんの両肩触ってましたっっっ!!!はい~~~これはどういうことでしょうかぁぁ~~~???はい、そこの席のカルアさんお答えください~~~~はい、そうですね~~~愛ですね。
~~~~~~~~愛が彼をそうさせたのですね!!!!はい!!!婚姻届出してこよう!!!!←

で、その後シカマルの影真似であのふざけたポーズやります!!あのころのシカマルですよ!!!今のわけわからんカッコ付け二重マルではありません!!!初期の!!!めんどくせーイケテネーマルでございます!!!あれがかの有名なイケテネーマルでございます!!!!←


次はチョウジの倍化の術です。いのたん解してもとに戻ってます。
倍化の術はチョウジバルーンが会場に回りシカいのが客席に降りてくるのですが
シカマルが「いの、もっと左だ」とかいのちゃんに指示してます////
チョウジも声だけだけど「いの~助けて~」とか言ってたような気が!
いのちゃんはお客さんにもっとこっちよ~こっちに持ってくるのよ~そっちじゃないわ~とかめちゃくちゃ天使に誘導してた。いのちゃん僕の近くに来て欲しかったってばよ…
バルーンが勢いよく前に転がっちゃったときシカマルがうまくキャッチしてくれました!しかもこれ私の目の前だったんです~!嬉しかった!バルーン結局触れなかったけどwwww



【カテコ】
十班はいのちゃんがめんどくさがるシカマルの背中を押して出てきます!MOE!!KAWAII!!!
アニオリのヨタ回のあれみたいな感じです。くそ可愛いです。
んで、キャストあいさつは主役のナルトが最後に登場するのですが、みんなで後ろ向いて手をだしてナルト呼ぶんだけど、

↑舞台
カカシ シカマル いの チョウジ
↓客席

この並びだったんだけどシカマル向く方向間違えたっぽくて本当はカカシ先生側を向かなきゃいけないのにいのちゃんのほう向いちゃっていのちゃんがもうなにやってんの!みたいな顔してシカマルのこと怒ってる表情してたの!!!!!!んでその後静かに笑い合ってたの!!!!シカいのシーンスナイパーカルアは見逃さなかったよ!!!!なぜなら君たちのことばかり見ていたからねっっ!!!!←変態STK

ほんとくっっっそ可愛かった♡

んで、エンディング歌うときは舞台右側から降りてきます。私左側だったのでいのちゃん近くで拝めませんでした(((; ;)))
いのちゃんけっこう舞台の後ろ側までいってた!すごいファンサしてた気がする!めっちゃ笑顔で手振ってたし!!
で、そんないのちゃんをSTKしてる男がいましたぁぁぁ!!!奈良シカマルです!!!!ずっといのちゃんの尻を追いかけていましたぁぁ!!!尻好きだなお前ほんとに。←
いのちゃんの後ばっかりついてってたよ、もう。STKだな。(それを見ていたお前がSTK) 


そのあと舞台戻って手をつないでありがとうございましたするんだけど、

まあシカいの手つないでたよね( ´艸`)ムププンフフフフフフフーーー♡


二回目のカテコではカカシ先生、いのちゃん、シカマルがチョウジを担いででてきましたww
ほんっっとに可愛すぎる!!!!裏でこうしよああしよって言い合ってたのかな?可愛い!!!









以上、わたしが覚えている限りのナルステシカいのシーンセレクションでした\(^^)/







シカいのクラスタさんは見に行って大いに後悔ないと思います。
私もお金と時間さえあれば何度も見に行きたいくらいナルステにはまりましたもの。
パンフレットではなんとシカいの見開き隣同士のページです!!!!さあ、パンフレット買いましょう!!!!←




シカいのだけでなく物語や演出もよかったと思います。
波の国の話はほんとに涙でました。再不斬と白のシーンのとき会場から鼻すする音が聞こえてきてみなさん泣いておられた。

木登り修行シーン斬新すぎてワロタwwでも面白くて会場も笑いの渦でしたww
トランポリンもよかったね!!面白い!!

大蛇丸様のあ~~~♫ああ~~~~♫の登場はまじ宝塚wwwww
宝塚劇場かと思ったよwww大階段見えたわwwwww

サスケの回想でまさかのイタチ兄さん登場!キャストさんだれやったんだろう?
噂のシルク・ドゥ・ソレイユとはこのことだったんか!と思うくらい紐ダンスすごかったっすwww謎の妖艶うちはゾーン入ってエロエロしかったwwww


なんといってもカテコですよ!!まじで目が足りない!!
見たい人が多すぎて!!とりあえずシカいの追ったけど目の前に八班おるしヒナタ可愛いしなんかキバヒナ見つめ合ってたし、大蛇丸とサクラ手つないで出てくるし再不斬とカブト手つないで出てくるし(←)私は近く通ったサクラちゃんと目があった気がしてドキドキしたしどこ見てればいいのか困ったわwww


なんかほかの人のレポ見てたら再不斬とカブト手つないで出てきたあと白が嫉妬してたとかサスケとサクラがぶつかりそうになってサクラが照れてたとかカブトが客席座ってキャーキャー言われてたりとか(確かに黄色い声聞こえた)あったみたいだけど気づかんかったわ…


我愛羅がサクラを最後エスコートしてたのわろたよ~なにあれ~!



個人的にナルサクも豊富でよかった!
カカシ先生を黒板消しで罠に引っ掛けた時にナルサクがいえーい★って感じでお互いグータッチして喜んでるのくそ可愛かったからね!!!
あとはサクラにめっちゃ蹴られ殴られまくるナルトよかったし…










何度も言いますが、ナルステかなりよかったです。
もしかしたら当日券でもいいからまた見に行くかもしれませんww
それくらいおすすめできる楽しさ、感動です。クオリティーも最高。
キャストさんの気持ちも伝わってきますしね!




原作や秘伝シリーズで闇落ちしてましたが2.5次元のほうが原作理解せれてるんじゃないかとおもえるくらいですよ、ほんとwww






はやくナルステDVDでみたいです\(^^)/(早)



























最後に一言・・・・・・・

























なんでシカいの結婚してないの?!?!?!?!








暴かれることなき永遠なる謎









PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
かーる
性別:
女性
趣味:
シカいの妄想
自己紹介:
Twitter→@kaaaruaxxx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne