忍者ブログ
WJネタバレ感想、CP語り・妄想(主にシカいの)、乙女ゲーム感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初♡シカいの語り\(^o^)/





ずっとずっと書きたかったシカいの語り♡
ツイッターだと140字で足りないし、見たくない人に不愉快な思いさせちゃうから
1人でにやにやしてゲヘゲヘいいながら書こうと思うのね(*^^*)ムフフ




どーしようかなー♡まずは私とシカいのとの出会いでも書こうかなー♡ウフフフ←求めてない




さかのぼること小学生時代・・・・・




当時はクラスの男子とかがナルトの物真似してたりNARUTOの話題出してたから名前だけ知ってたんですよ。
キャラに関してはナルトとサクラとサスケがいるってことくらいしか把握してなくて、カカシ先生すらわかってなかったというwww


んで、NARUTO人気だしアニメでも見てみよ―かなー(鼻ほじ)くらいの気持ちでアニメを見たんですよ。






そ・し・た・らっっっ!!!!!!!







たまたま見たところが
サクラVSいのちゃん回の回想のあのシーンだったのです!!!!!!!!!!!




「もしかしたらそれが、コスモスよりきれいな花かもしれないしねー!」




のあれ!!!!!!!!!!!!!





はうぁああぁぁあぁああぁあ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥






当時小学生の私は完全にいのちゃんにノックアウト♡
この金髪の子なんてこんなにカワイイのぉぉぉおおぉお?????♡♡♡
っていのちゃんにメロメロになってました♡

で、最後にはEDのハルモニアね!!!あれでゆらゆら踊る金髪の女の子の可愛さに
またもやノッカーウ★←

もう当時から完全にいのちゃんの虜でした♡




シカいのクラスタさんってだいたいシカマルから好きになってく方多いみたいだから
私みたいないのちゃんぞっこん型はめずらしいみたいですねwwwww






そして時は中学時代・・・・





同級生がNARUTOを貸してくれるとのことで読み始めて
い、い、いいいのちゃんはど、ど、どどどこから出てくるのかなぁぁぁ?ムフフ♡グフフフフ( ´థ,_‥థ`)鼻息フンガフンガ
と、期待に胸を膨らませて読み始めて中忍試験で初登場したときは


きゅわぁあぁぁあいいいいあああああああああああああーーーー////


と、一人でカーニバル状態♡そこで十班というチーム、猪鹿蝶を初めて知ります♡
最初猪鹿蝶見たとき、

「ちょwwwwwwwなんだこのガラ悪いヤンキーチームwwwwwwwwwでもピアスしててオシャレやなwwwwwwwwwwwwwwよくみたら3人お揃いとかwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwww可愛いぜwwwwwwwwwwwwww」

と、思いました♡それで十班にもハマっていきます。
シカマルのことも目つき悪いダルそうな男の子だなーくらいにしか思ってませんでしたww


んで、特に何も感じることなく漫画を読み進めていくと、
死の森での大蛇丸のあれやこれや~ああサスケが闇落ちしていく~みたいなところになって
話がシリアスになっていくのに相変わらずお笑いオバカトリオっぷりの十班にドンハマりしていましたwwwこいつら可愛い!!!!!くそ可愛い!!!!!!!


そしていよいよ最初の違和感に入ります!!!!!!!!

弱そうなやつを探す十班。弱そうなやつ全然いなーい!!って嘆くいのちゃん。
シカマルが俺らより弱いやつなんていないだろみたいなこと言ってて、読者的にも「そうだよねwwwww」って思ってたんだけど、

「俺らより弱いってつったらナルトチームぐらいだっつーんだよ」

…と。

で、いのちゃんが反抗します。ナルトとサクラはたしかにヘボだけど超天才のサスケくんがいるでしょ!って。そしたらシカマルが


「フン、どうだかな…。実践じゃあその天才も案外モロいもんだぜ」






・・・・・・ん?









・・・・・・・・・・・なんか










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妙に














対抗してません?!?!?!(〃▽〃)ガタァァァァア













私の中で何かが開き始めたよ…ああ…あの扉の向こうには何があるのかな…あははははは






で、いのちゃんが怒って睨みます。で、その後のシカマル君。




「はいはい、悪かったよ!カンに障っちまって!」
(…ったく、めんどくせー奴、サスケのことちょっとでも悪く言うとガンつけやがんだよな…いつも)







・・・・・いつも?!?!






いつも???!!!!???!!!!







い・つ・もぉぉおおぉぉおおぉおお?!?!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/ガタガタガタガタゴロゴロゴロガッシャァァァアアアン←机から崩れ落ちる








え、なに、いつもサスケの悪口いってるの?え、なんで?だってこの人めっちゃ人のこと興味なさそうだしめんどくさがりじゃん?え、なんでサスケのこと悪く言う必要があるの?え?え?ちょっとまって、え?なんで?え、え?え?←思考回路崩壊
 
 
もう私の中の何かが全力で開きかけてるよぉぉぉ100年ぶりに壁が崩壊するよぉぉぉ!!!!!!!!!!






 で、その後はサクラを助けるか助けないかで迷ってるいのちゃんに声かけてあげるシカマルにもう愛しか感じられなくなっている私。
 
 
 


そしてフォーメーション猪鹿蝶では!!!!!!!!!!!!!!





あの伝説の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









「シカマル!私の体お願いねー♡」

「おう。」












はひ~~~~~~~~(*´Д`*)?!?!?!←昇天











 
わたしの~~お墓の~~~前で~~~~泣かないでください~~~~~(カルアさん死亡)














体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって体お願いって?!?!?!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかもいつも通りみたいな言い方。
え、2人でなんの練習してんの?(※チョウジもいます。)
その練習風景●RECさせてよお願い。いくらでも観戦料払うから。ねえねえ。(※チョウジもいます。)






 もうね、この瞬間にようこそシカいのの世界へしたわけですよ!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 もうそんなこんなでCPというものにハマり
二次創作サイト様にお邪魔しまくり悶え死に
本誌やアニメでみるシカいのシーンにむふむふし
シカいの暗黒氷河期時代を乗り越え
 
ツイッターで二次垢つくって妄想垂れ流して今に至るわけです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほんと岸本先生ならびに素敵絵師様サイト様には
萌えをいただいて私は毎日楽しく生きておりますm(__)mペコリ

そして私の気持ち悪い妄想に付き合ってくださるフォロワーさんにも感謝感謝なわけですm(__)mペコリ








あーなんか長々と変なことばっか書いたなwwwwwwwwwwww




語りっていうより魂の叫びだたな\(^o^)/ヤッチマッター





 


もっとまじめに妄想書きたいわーなんでこうなるんだ私wwwwwwwwwwwww








まあ、初シカいの語りができてよかったです(笑)






ではでは!









拍手[12回]

PR

プロフィール
HN:
かーる
性別:
女性
趣味:
シカいの妄想
自己紹介:
Twitter→@kaaaruaxxx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne