忍者ブログ
WJネタバレ感想、CP語り・妄想(主にシカいの)、乙女ゲーム感想など
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BORUTO観てきました(偏見ある感想)




BORUTO初日に観てきました\(^^)/
いつもどおり偏見ある感想書きます。

前書きは毎度恒例

・私はシカいのクラスタです。
・ですがサイいのも好きでいのじん可愛い萌え愛でてます。
・公式CPおよび地雷(sktm)への不満があります。


以上のことからそれでも許していただける方のみ追記からどうぞ。
※批判コメ受け付けません















拍手[5回]


















すべては動く大天使いのじんを観るために行ってまいりました\(^^)/
全体的な感想としてはアクションシーンが素晴らしくとくにサスケがとってもかっこよかったです。忍術だけでなく体術や剣術で攻撃するサスケほんとうにかっこよかった。サラダを助けるパパスケもかっこいい。
作画も綺麗ですごい力入れてるんだろうなと思いましたがその分声優さんを器用するお金無かったの?と思ってしまいましたwチョウチョウしゃべらせてあげようよwww
次世代五影バトルシーンがあるなんて思わなくてすごくかっこよかったです。黒ツチの足セクシーでしたww
最後は怒涛のナルサスで相思相愛となったナルサスはものすごくホモかったです。←
いや、バトルももちろんかっこいいよ?
新キャラのミツキはけっこう好きです。三次試験で襲撃されたとき小さい女の子が泣きながらミツキに抱きついてていいなぁ羨ましいなぁと思いましたw
ミツキはいのじんといっしょで将来が楽しみなショタボーイでした。
親のことはまぁ予想付いてたので驚きませんでしたw





【いのじんセレクト感想】

本題の我が大天使いのじんはほんっっっっっとうに可愛かったです。
誘拐したい食べたい持って帰りたい抱きしめたいお風呂一緒に入りたいって何回思ったことか。
ファミレスでのボルトたちとゲームしてるシーンでやっと喋ってくれてほんとうに可愛かったです。
いのじん何バーガー頼んだのかな?てりやきかな?ほっぺにソースついてなかったしチーズバーガーかな?それともフィレオフィッシュかな?とか考えてました。
飲み物はアイスティーかな?ミルクとガムシロ使ってたしお母さんに似て甘いもの好きなのかな?
このシーンだけでとんでもな妄想フル回転していました。
フォロワー様が「食べ終わったバーガーの紙をいのじんはぐちゃぐちゃにしないでたたんでいた」とつぶやかれていたのでそこももう一度チェックしたいと思います!大事!
いのじんゲーム買ってもらうのママにせがんだのかな?それともパパ?どっちにしても可愛い!ああ、山中家が一番可愛いよおおおおおお♡



中忍試験では第一次でチョウチョウがポテチ食べてたり鹿Dがやる気なさそうにしててそんなふたりを見て恥ずかしそうに頬を赤らめてて

ああ…そのほっぺ食べていいですか?

私はこのいのじんを見てDVD買わなければ…と思いました。(コマ送りで舐め回したい)


いのじんのことでちょっと不満があるとすればいのじんの超獣戯画が見たかったし心転身とかもあればよかったなぁと思いました。

第三次試験でいのじん負けてて鹿大輔が勝ち進んでて憤怒ぅぅぅぅぅぅと思ったけど岸本のお気に入りのシカマルの子どもだから仕方ないかはぁーと諦めた。


ただ、歯科大輔は扇子使ったなかったよ!!影だけだった!!そこはほんとうによかった!!!扇子使われてたら映画館でリスカするところだった!!!あぶねー!!!←




【いのちゃんセレクト感想】

今回いのちゃんは一言もしゃべりませんでしたああああああああああああああ(´;ω;`)
そこそこ出てたんだから柚姉呼ぼうよと心から頼み申し上げたい。
ただ、いのたんふつくしいです。おっぱい大きいです。サイいの一家化物です。人外です。年取りませんぞ。やはり花の妖精か…

三次試験で襲撃されたときにいのちゃんだけ誘導係になっててちょっと憤怒…と思いましたが攻撃系の技ないもんなぁ…と諦め。
ただ、サクラちゃんの背中合わせ相手が奴だったのが心の底から気に食わなかったのです。そこはいのたんがよかった。。。



【エンドロール】
各家族が並んで出てきます。サイいの一家美麗だった。
もちろん地雷も流れてきたので心がホデュエアアアアアアアアとなりましたがそれ以上に全体集合でシカいのが並んでたところが辛くて辛くて…
ああ…二人お似合いだなぁ…好きだなぁ…と思いました。
並びが

サイ いの シカマル
  いのじん  SD

だったのでチョウジ(右の方にいた)や邪魔者Tがいなかったのでサイいのシカ並びに余計に変な気持ちになりましたよほんと。


あとは各家族が登場したあとにテンテンがひとりでドアップになってその後綱手様やシズネ?が出てきたんだけど


そこネジテンだっただろ!!!!!!ネジテン一家いただろ!!!!!


って叫びたくなったくらいテンテンひとりのドアップ登場は違和感しかない。ネジテンじゃなきゃおかしいぞあそこ…



こんな感じでエンドロールは心がもやっとなりましたが映画自体はCPクラスタじゃない人が見に行けば楽しいだろうし感動すると思うよ。

私もナルトやサスケ、みんなの成長に感動したし、大きくなったね。って誰だお前みたいな謎の立場で感動したけどやっぱり700話のことは許せないしパンフレット読んだら「次世代の猪鹿蝶は作らなきゃ」的なこと書いてあってさらに憤怒したし複雑でしたね。






在の書はさっそくいのじんのページを見たけど
最初「父親譲りの美形」から「両親譲りのルックス」で
最終的には「いのを小さい男の子にしたらいのじんになりました。サイの要素は肌の色と男であるということくらいです」とかwwwwwwwww

最後のが作者が言ってるんだからそうだろうけど
どっちにしろいのじんは美形×美形の超絶美形だから大天使ってことで正解なんだけどさwwww





BORUTOまた観に行く予定なので細かい見落としてる部分もう一回チェックしてきます!!



























最後に地雷のことを心配してる方々へ・・・




地雷の絡みはありませんでした。
ただ、シカマルが俺の息子が~とかうちの家族が~的なこと言うのでそこはうわああああああああああとなりました。
そしてエンドロールで大々的に家族が出てくるところくらいです。
tmrがなぜか木ノ葉のママ友に入り込んできているのがゲボ吐きものでしたが
体調を崩すレベルまで達しなかったので大丈夫でしたよ!←シカマル秘伝で体調崩した奴












PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
かーる
性別:
女性
趣味:
シカいの妄想
自己紹介:
Twitter→@kaaaruaxxx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne