忍者ブログ
WJネタバレ感想、CP語り・妄想(主にシカいの)、乙女ゲーム感想など
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王蜂の王房(めのう編・輝夜編)【総評・各キャラ感想】



女王蜂の王房めのう・輝夜編両方とも一通り各キャラ攻略しましたので
感想うpします\(^o^)/

追記からどうぞ~♪




拍手[18回]

PR

華アワセ(姫空木編)【総評・各キャラ感想】




ずーーーーーーーっと待ってた姫空木編!
長かったよ…まじで長かった…
ビズログの小冊子だけでは枯渇しまくるよね!やっぱりゲームが一番★


ではでは、ネタバレ&下ネタ満載の感想を追記からどうぞww




拍手[5回]

ここ最近のキルラキル



ブログではお久しぶりです\(^o^)/

拍手コメントいただいたので返信します!
それと追記からキルラキル感想かきまーす♡
 
 
>>匿名様

まさかのあの大批判記事にコメントいただいて驚きです!!
しかも同意してくださるとは…!きっとcskのファンから批判来るだろうなー消そうかなーって思ってたところでしたwww
でもどうしても気持ちが落ち着かなくて納得いかなくて我慢できなくて…笑
私、いまだにあの子苦手ですwwまだ「光が好きかも」なんて言い出しているのでもう気分悪いですよwww←
気分を害する記事だと思ったのに同意してくださって正直、嬉しいです←
ですが、あんまり大々的にブーブー言うとさすがに良くないと思うのでこっそり言いますね♡←コラ
わざわざコメントありがとうございました\(^o^)/




拍手[0回]

【地雷&批判的発言注意】凪のあすから14話感想。



ちょっと凪あすがあまりにもショック大きかったので
こちらのほうに感想書きます。
ただ、気持ちを吐き出したいだけですwwww
すみません。完璧な自己満><


地雷&批判っぽい内容になってますので
もしみられる方は注意してくださいね><

落ち着いたら投稿消すかもしれませんが…





では追記に書きます。



拍手[16回]

キルラキル感想【10話】





キルラキル10話感想\(^o^)/
いろいろ書きた過ぎてやばいwwwwwwww



あと、いつも拍手ありがとうございます(;_:)
嬉しいですあああこんな気持ち悪いことしか言ってないのに申し訳ない
反応もらえるとやっぱり嬉しいものですね(;_:)ウルル



ではでは追記からいきます★



拍手[1回]


プロフィール
HN:
かーる
性別:
女性
趣味:
シカいの妄想
自己紹介:
Twitter→@kaaaruaxxx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne